10月になってしまった

いよいよ10月になってしまいました。

 

寒いのは苦手なので、だんだんと気が重くなりがちです。

その代わり、夏は以上にテンションが高いのですが、、

 

庭の枯れ草(一生懸命に抜いた雑草)と、時期を終わらせた草花や野菜を片付けてしまわないとなりません。

 

でも、早朝から外に出ていた夏と違って、最近は寒いので庭に出る事すら、ちょっと億劫になってしまいます。

 

玄関のクローゼットに、Gジャンの他、薄手のダウンも用意しました。

ここにかけてあれば、早朝や夜でも羽織れば少し暖かいかな、と思って。

 

それにしても旦那様や息子の作業着のジャンバーは、さすが現場用です。ありえないほど暖かいです。